2014年6月20日金曜日

はじめに

ブログ説話の力は説話に関するエピソードを紹介したり、現代の物語にも登場するモチーフを取り上げて、古典との関連を考察したりするブログです。

また話題になっているお話の考察なんかもどんどんしていきたいと思いますので、解説コラムを読むようなノリで訪れてほしいなあと思っています(^^)/

主宰は説話の考察サークル「T&H examination company」が務めています。

ご質問はコメント欄又は、メールフォームよりどうぞ(^-^)/

「この話を取り上げてほしい!」というリクエストやこの説話に関する資料が知りたいというお仕事の依頼も歓迎です☆
相互リンクも受け付けておりますので、よろしくお願いします。

説話の力が多くの人に可愛がってもらえるサイトになりますよう、これからも活動を続けていきます(^^)


0 件のコメント :

コメントを投稿